貸会議室・展示会場のご案内 Hall Guide

講習会・研修会・講演会・試験・会社説明会・セミナー・入社式・各種会議・展示販売など用途に合わせてご提供いたします。
ウィークリーオフィスとしてもご利用も可能です。
プロジェクターなどの備品、お弁当・コーヒーなど飲食もご用意しております。お気軽にお申し付けください。
机・椅子のセット等はご要望に応じて当社でご用意いたします。

※喫煙室完備

ご予約の方法

  1. 空室状況の お問い合わせはこちら  (お電話でも可能です)
  2. 当館より空室状況をご連絡いたします。
  3. 当館に会場利用申込書が届いた時点で予約確定となります。   会場利用申込書はこちら 

会場平面図(4階)

会場平面図(4階)

※全ての部屋でFree Wi-Fiが使えます。

国際ホール 芙蓉・寿 羽衣 パール ゆり すずらん 土味

国際ホール

面積
331㎡(100坪)
形式別収容人数
スクール式1人掛け:100名
スクール式2人掛け:200名
シアター式:380名
ロの字会議:80名

机・イス・ドアノブ 抗ウィルス・抗菌コート「ステリクリアRR」施工済

利用時間 9:00~12:00 9:00~17:00 9:00~20:00 13:00~17:00 13:00~20:00 延長料金
(1時間ごと)
会議室 35,200円 88,000円 121,000円 49,500円 82,500円 16,500円
展示会・催し物 52,800円 132,000円 181,500円 74,800円 124,300円 25,300円

(消費税込)

芙蓉・寿

面積
147.6㎡(44.7坪)
形式別収容人数
スクール式1人掛け:40名
スクール式2人掛け:80名
シアター式:120名
ロの字会議:50名

机・イス・ドアノブ 抗ウィルス・抗菌コート「ステリクリアRR」施工済

利用時間 9:00~12:00 9:00~17:00 9:00~20:00 13:00~17:00 13:00~20:00 延長料金
(1時間ごと)
会議室 17,600円 45,100円 62,700円 25,300円 42,900円 8,800円
展示会・催し物 26,400円 68,200円 94,600円 38,500円 64,900円 13,200円

(消費税込)

羽衣

面積
92.8㎡(28.1坪)
形式別収容人数
スクール式1人掛け:20名
スクール式2人掛け:40名
シアター式:60名
ロの字会議:40名

机・イス・ドアノブ 抗ウィルス・抗菌コート「ステリクリアRR」施工済

利用時間 9:00~12:00 9:00~17:00 9:00~20:00 13:00~17:00 13:00~20:00 延長料金
(1時間ごと)
会議室 15,400円 39,600円 55,000円 20,900円 36,300円 7,700円
展示会・催し物 23,100円 59,400円 82,500円 31,900円 55,000円 12,100円

(消費税込)

パール

面積
60.2㎡(18.2坪)
形式別収容人数
ロの字会議:24名

パール

机・イス・ドアノブ 抗ウィルス・抗菌コート「ステリクリアRR」施工済

利用時間 9:00~12:00 9:00~17:00 9:00~20:00 13:00~17:00 13:00~20:00 延長料金
(1時間ごと)
会議室 13,200円 34,100円 47,300円 17,600円 30,800円 6,600円
展示会・催し物 19,800円 51,700円 71,500円 26,400円 46,200円 9,900円

(消費税込)

土味

面積
39㎡(12坪)
形式別収容人数
会議:16名
土味
利用時間 9:00~12:00 9:00~17:00 9:00~20:00 13:00~17:00 13:00~20:00 延長料金
(1時間ごと)
会議室 8,800円 22,000円 31,900円 12,100円 20,900円 4,400円

(消費税込)

ゆり・すずらん

面積
26㎡(8坪)
形式別収容人数
スクール式1人掛け:4名
スクール式2人掛け:8名
会議:12名
ゆり・すずらん
利用時間 9:00~12:00 9:00~17:00 9:00~20:00 13:00~17:00 13:00~20:00 延長料金
(1時間ごと)
会議室 6,600円 16,500円 23,100円 8,800円 15,400円 3,300円
展示会・催し物 9,000円 25,300円 35,200円 13,200円 23,100円 5,500円

(消費税込)

こちらのお部屋はウィークリーオフィスとしてもご利用可能です。

ウィークリーオフィスの詳細はこちら 

INFORMATION

  • 展示会・催し物/各種物品販売/300人以上のシアター式の場合の料金は、展示会・催し物料金をご覧ください。
  • 準備・後片付けを含めてご利用時間内に終了していただきますようお願いいたします。ご予約時間を超過されますと、延長料金をいただくようになりますのでご了承ください。
  • 駐車場につきましては、月極契約車両を除き100台程度収容の立体駐車場がございます(有料)。4階会議室をご利用いただいたお客様限定お得な【駐車場割引前売券】を販売しております。
    詳細はこちら 
  • 飲食などのお持ち込みはお断りしております。お食事、お飲物のご注文を承りますので、お気軽にお申し付けください。
  • キャンセル料について
    お客様のご都合でご利用を取消される場合、次のキャンセル料をいただきます。
    ・利用日の60日〜31日前……利用料の20%
    ・利用日の30日〜8日前……利用料の50%
    ・利用日の7日前〜当日…… 利用料の100%
    ※発注済みの看板・飲食等については、キャンセルの日数にかかわらず100%
  • お支払いについては、期限までに全額前納していただくようお願いいたします。
  • 新型コロナウイルスによりご利用を取消される場合は次のキャンセル料をいただきます。
    ・利用日の8日前まで……キャンセル料なし
    ・利用日の7日前〜当日…… 利用料の100%

貸会議室利用規約はこちら